チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

「勉強になります」だけではダメ。行動しなくちゃね。

 

行動しよう

 

 

プロブロガーのイケハヤさんは、最近YouTubeにも力を入れてらっしゃいます。

理由は、これからはテキストよりも動画が伸びていくと考えているからだそうです。

テキストがなくなることはないけれど、今後伸びていく市場はどこか考えて、力を入れていく姿は、戦略的だなー!と思います。

 

最近、印象に残った動画が、こちら。

「サクッとお金を稼げる、1%の人材になれ。」

www.youtube.com

 

この動画の中で、

「勉強になります」という言葉をよく聞くけれど、そういうなら行動しようよ。

というメッセージがあります。

 

ああ、本当にそうだな・・・と感じました。

インプットだけでなく、アウトプット。

そうすることで、自分自身がより理解できるし、他の人の役に立つこともあると思うんですよね。

 

というわけで、私も勉強になったことは行動に移していこう!と思ったのでした。

なかなか時間がとれないこともありますが、できる範囲でやっていこうと思います!

 勉強になったことは、積極的にアウトプットしていきたいですね。