チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

可愛い女の子用出産祝いに感動!MARLMARLの食事エプロン

 

先日、娘を出産したお祝いに、友人から出産祝いをいただきました。

それがこちら。

食事エプロンです。

すっごく可愛い!!!

 

上の2人の子供は男の子だったので、男ものしかなかった我が家。

こちらのエプロンは、ヒラヒラして、ちょっと光沢があって、ピンク色のリボン・・・。

もう、ほんっとうに可愛くて、私の気分があがりました(笑)。

 

MARLMARL(マールマール)というお店のもののようです。

こんなに素敵なエプロンがあったのですね。
www.marlmarl.com

 

娘が使うのはもう少し先になりそうですが、使う日がとっても楽しみ!

贈ってくれた友人に、感謝です♡

 

少しデザインが違いますが、こんな感じです。

贈り物に是非!