チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

予想外の展開にびっくり・・・!絵本「ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ」

楽しい絵本の紹介です。

今回は「ノラネコぐんだん きしゃっぽっぽ」!

 

ちょっと中身をご紹介。

ノラネコぐんだんという8匹のねこちゃんたちが、きしゃをうらやましそうに見ています・・・。

 

このあと、ノラネコぐんだんは、このきしゃにそーっとのりこんでしまいます。

そして、予想外の展開に・・・!

 

夫が息子に読み聞かせをしているのを聞いたとき、

いったい何が起きているの?

本当にそんな文章載っているの?

と思ってしまったほどです(笑)。

 

ストーリーだけでなく、絵もまた可愛い♡

子供だけでなく、大人も楽しめる絵本です。

 

是非、手に取ってみてくださいね!