チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

嬉しいご報告。新たな命を授かりました。

f:id:chocoflowerheart:20180922083834j:plain

 

嬉しいご報告です。

このたび、第3子を授かりました。

第1子、第2子は男の子なのですが、第3子は女の子の予定です。

 

できれば女の子が欲しいなと思っていたので、まさに願いが実現し、驚くとともに嬉しく思い、感謝しています。

出産予定日は10月下旬です。

 

今後は、妊娠・出産に関わることに関しても、興味深かったこと、役立ったことなどをシェアしていけたらいいなと思っています。

 

元気に、健康に生まれてくれることを願って、できることをして過ごす日々です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。