チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

Tポイントでも支援できる!台湾東部地震

台湾東部地震

2月6日、台湾で大きな地震が発生しました。

台湾は、東日本大震災のときに多くの支援をしてくださった国でもあるとのこと。

お返しの意味も込めて、何かしたい。

 

そう思っていたとき、Tポイントが寄付になることを知りました。

donation.yahoo.co.jp

 

そこで、やってみました!

手順は、とっても簡単です。

 

寄付をするにはYahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要になります。

私はもともと持っていたので、スムーズに終わりました。

 

何か支援したいと思っていたけど、どこに寄付すればいいかわからない・・・。

もし、そう思っていましたら、是非使ってみてくださいね。

期限は2月28日までですよ。

 

台湾の復興が、少しでも早く進みますように・・・。