Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

どうしたらよい?グッチ(GUCCI)のお財布修理。

使っていたお財布のホックがとれやすくなってしましました。
グッチ(GUCCI)のお財布です。

お気に入りのお財布でしたが、買い替えかなあと思っていたところ、ネット上で修理できるとの情報を見つけました。
修理してくださる会社は、グッチ(GUCCI)専門というわけではなく、様々なブランドやメーカーのお財布を担当していました。

頼んでも大丈夫かなあ・・・。
ちょっと心配・・・。

それから少したち、改めて調べてみると、グッチ(GUCCI)のカスタマーサポートセンターで修理を取り扱っていることが分かりました。

そうか!
ブランドのカスタマーサポートセンターに連絡してみればよかったのですね!

ネットでグッチのお財布修理を検索しても、グッチのカスタマーサービスは上位に出てきません。
グッチのホームページを見ても、修理に関する情報はでてこなかったので、カスタマーサービスに連絡するという方法が思いつきませんでした(^^;)

電話して聞いてみたところ、修理可能とのことでした。
フックの修理代は、1カ所5000円程度とのこと。
送料は自分負担です。

それから、メモをつけてくださいとのことでした。
名前、住所、電話番号、修理箇所、依頼内容が書いてあればよいようです。

ちょっと時間はかかりましたが、ちゃんと修理されて戻ってきました。

もし、お気に入りの商品が壊れてしまったら、メーカーのカスタマーサービスに問い合わせてみてくださいね。
修理可能かもしれませんよ(^^)

ちなみに、グッチの修理品を送付する際の住所、電話番号はこちらです。
問い合わせをした2016年11月時点の情報ですので、念のためグッチカスタマーサービスにご確認くださいね。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル1F
(株)ケリングジャパン
グッチカスタマーサービス 様
0570-007-088

グッチカスタマーサービス
受付時間 月曜日から金曜日 10:00-18:00 (土日祝日を除く)
0120-88-1921