読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

はじめまして!

こんにちは、chcoberryです。

男の子2人を育てながら働くワーキングマザーです。

家族構成は夫・長男・次男

私が知った小さなことでも、他の人にとって役立つ情報があるかもしれない。

それが、豊かな暮らしにつながっていったらいいな。

そう思って、ブログを立ち上げました。

・おすすめの本

・子育て環境

・おすすめのツール

などを紹介しています。

関心のあることがありましたら、ぜひコメントを残していってくださいね。

よろしくお願いします(^^)