読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

リオバ:栃木県宇都宮市

ランチにやってきました。実は今回は2回目。

 

ランチはコースが三種類あり、Aコース1400円,Bコース1830円,Cコース3240円です。前回きたときはお祝い事だったのでCコースにして、野菜の煮込みとモッツァレラチーズのスパゲッティをオーダーしたのですが、これがすっごく美味しかった!

 

今回はゴルゴンゾーラチーズソース ペンネを食べてみたくて来店しました。

 

これはBコースから食べられるメニューなので、Bコースを選択。しかし、ホームページの「今週のメニュー」にはこのメニューがあるものの、来店したお店のメニューには載っていない…(T_T)

 

店員さんにきいてみたら、ホームページは更新してないのでお店と違いがあるとのこと。そして、作れるそうで、作っていただくことになりました!

 

まずは前菜。

 

次にペンネゴルゴンゾーラの味がしっかりと感じられます。

 

デザートはプチカラメルブリュレでした。

 

ごちそうさまでした!