読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

ファーイーストキッチン(その2):栃木県宇都宮市

ちょっと遅めのランチにやってきました。

ランチは11:30~15:00までやっていたので、ランチメニューに間に合いました。

 

本日は、チキンライスとケチャップの定番オムライスにしました!

少し遅い時間だったので、すでにクリームパスタ、カレーが売り切れでしたが、

オムライスが食べたかったので良かった~。

デザートは、あんずとくるみのパウンドケーキとカシスのシャーベット。

 

まずはサラダ。今回はお醤油のドレッシングにしました。

ドレッシングおいし~♪

 

そして、オムライス。美味しいぞ♪

 

デザート。カシスのシャーベットは味が濃厚。パウンドケーキは四角い形ででてくると思ったので、

切り分けられてて意外だった~。

 

ごちそうさまでした!