チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

美味しいオムライス!「ファーイーストキッチン」(栃木県宇都宮市)

「ファーイーストキッチン」(栃木県宇都宮市)へ、ちょっと遅めのランチにやってきました。

ランチは11:30~15:00までやっていたので、ランチメニューに間に合いました。

 

本日は、チキンライスとケチャップの定番オムライスにしました!

少し遅い時間だったので、すでにクリームパスタ、カレーが売り切れでしたが、

オムライスが食べたかったので良かった~。

デザートは、あんずとくるみのパウンドケーキとカシスのシャーベット。

 

まずはサラダ。今回はお醤油のドレッシングにしました。

ドレッシングがいいお味!

 

そして、オムライス。美味しい!

 

デザート。カシスのシャーベットは味が濃厚。パウンドケーキは四角い形ででてくると思ったので、切り分けられてて意外だった~。

 

ごちそうさまでした!