読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

ファーイーストキッチン:栃木県宇都宮市

ランチにやってきました~。

 

ランチメニューは、メインを選んで、サラダ、ドリンク、デザート二種がついて1296円です。ドリンク、デザートも選べるので、お得な感じ(*^^*)

 

メインは豚肉と新たまねぎのトマトソーススパゲッティ、デザートは自家製スコーン、カラメルのアイスにしました♪

 

まずはサラダ~。ドレッシングはアンチョビにしました。サイドのピクルスが美味しい!

 

そして、スパゲッティ。ちょっと辛めかな~。

 

カラメルのアイス、美味しい!!

 

次はオムライスを食べてみたいです。

ごちそうさまでした!