
Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

森のvoivoi:栃木県那須町

ずっと行ってみたかったパンケーキ屋さん。とうとうきました!

 

私は季節のパンケーキ。今は苺でした♪旦那さんはチーズフォンデュのパンケーキにしました。

 

苺のパンケーキ。パンケーキふわふわ!苺のアイスがしっかり固まってて、なかなか溶けないようになっているのに好感(笑)。

 

チーズのパンケーキ。すっごい美味しい!!チーズはマックのチーズバーガーのチーズと似た感じがしたのだけど、周りのサラダともマッチしていて、本当に美味!

 

また来たいです~(*^^*)

ごちそうさまでした!

 

森のvoivoi

http://www.pancakemama.com/morinasu/