Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

松ヶ峰コーヒービルヂング:栃木県宇都宮市

アフタヌーン(15~17)の時間帯のパンケーキが美味しいと聞いて、以前パンケーキを食べに来ましたが、この時間のナルサワコッペパンサンドを食べてみたくて、またアフタヌーンにお邪魔しました~。

 

店内はお客様がいっぱいでしたが、なんとか座れました。

ちょっと薄暗くて、アンティークな家具がおしゃれ。

女性客が多くて、今日はにぎやか(笑)。

 

ナルサワコッペパンサンドは、シュリンプカクテル(450円)を選択。

スコーンも焼きたてをいただいてみたかったので、オーダー。(2つで540円)

ドリンクも頼むと390円になるそうです。

ドリンクはホワイトチョコラテにしました!(630円)

 

ナルサワコッペパンサンドがきました!こぶりなサンドイッチですが、えびがぷりぷり♪

 

そして、スコーン!さくさく、ふわふわで美味しい~(*^^*)そえてあるクリームも美味!

 

ホワイトチョコラテは松ヶ峰ラテよりもこぶりなカップでした~。ハートが可愛い♪

 

また焼きたてスコーンとラテをいただいて、まったりとした時間を過ごしたいです♪

ごちそうさまでした!