チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

落ち着ける素敵なカフェ!「OVAL COFFEE (オーバルコーヒー)」(栃木県宇都宮市)

 

ずっと気になっていたお店。とうとうやってきました!


駐車場は三台。お店から少し離れたところにあります。

事前にチェックしていたので、あまり迷わず無事に停められました。


お店の前の看板に駐車場の地図がありますが、車でいく方は事前に地図で確認されるとスムーズかもしれません。

駐車場の地図はこちら。


店内は少しライトダウンされて、心地よい音楽がながれ、落ち着いた雰囲気です。

ランチタイムでしたので、ランチメニューをオーダーしました。

今週はトマトクリームカレー。

ほんのりオレンジに色づいて、ちょっぴり辛くて美味しい。

ご飯は黄色くターメリックライスかな?

こんがり焼き目のついた鶏肉と、しめじがごろごろ入ってます。


ランチメニューには飲み物とデザートがつきます。

コーヒーのお店なので、コーヒーをオーダー。

美味しい~!


デザートはバニラアイスを選択しました。

イチゴジャムがついていて、これも美味。


落ち着ける素敵なお店でした!