Chocoberry's Garden  ~暮らしをちょっと豊かにするブログ~

私がためになったこと、お知らせしたいなと思ったことを書いています。お読みになった方に少しでもプラスになることがあれば嬉しいです。

OVAL COFFEE (オーバルコーヒー):栃木県宇都宮市

ずっと気になっていたお店。とうとうやってきました!


駐車場は三台。お店から少し離れたところにあります。
事前にチェックしていたので、あまり迷わず無事に停められました(^-^)


お店の前の看板に駐車場の地図がありますが、
車でいく方は事前に地図で確認されるとスムーズかもしれません。
駐車場の地図はこちら。


店内は少しライトダウンされて、心地よい音楽がながれ、
落ち着いた雰囲気♪

ランチタイムでしたので、ランチメニューをオーダーしました。
今週はトマトクリームカレー。
ほんのりオレンジに色づいて、ちょっぴり辛くて美味しいo(^o^)o
ご飯は黄色くターメリックライスかな?
こんがり焼き目のついた鶏肉と、しめじがごろごろ入ってます。


ランチメニューには飲み物とデザートがつきます。
コーヒーのお店なので、コーヒーをオーダー。
美味しい~(*^^*)


デザートはバニラアイスを選択しました。
イチゴジャムがついていて、これも美味♪


落ち着ける素敵なお店でした!